プロレス

2019年新日本プロレスで鈴木みのるが狙う3人のレスラー

投稿日:

新日本プロレスに参戦している鈴木みのるが3人のレスラーの首を狙っています。

昨年2018年10月、鈴木みのるはRPWブリティッシュヘビー級王座から陥落

さらに2019年5月には、1年以上保持していたRPWブリティッシュタッグ王座からも陥落

2019年はイッテンヨン東京ドームでも第0試合でしたし、ニュージャパンカップでも二回戦負け、どんたくシリーズでもタイトルには絡まず…。なかなか結果の出ない上半期を送っていました。

下半期は巻き返すべく3人のレスラーの名前を挙げています。

スポンサーリンク

2019年鈴木みのるが首を狙うレスラーとは?

鈴木みのるが狙う1人目はクリス・ジェリコです。

苦痛を与える男”ペインメーカー”として6月9日大阪城ホールでオカダの持つIWGPヘビー級のタイトルに挑戦します。クリス・ジェリコは世界の大物であり、新日本プロレスにおいてはイッテンヨンで内藤に負けて以来の登場ですが、VTRでちょろっと出てきていきなりIWGPに挑戦できるレベルのレスラーです。

鈴木みのるが狙う2人目はジョン・モクスリーです。

2人目は先日の両国国技館でジュースからIWGP”US”ヘビー級のタイトルを奪取したジョン・モクスリーです。

元WWEのトップレスラーで年齢も33歳。全盛期中の全盛期のレスラーが新日本プロレスのタイトルを持っているので美味しい相手ですね。

 世界が待っている。これは間違いないでしょう。2019年マジソンスクエアガーデンの鈴木みのるの入場では外国人たちが「風になれ~!」と大合唱でしたし、世界への知名度はかなり高いのではないでしょうか?

鈴木みのるが狙う3人目は獣神サンダーライガーです。

どんたくシリーズからライガーと鈴木みのるはやりあっていましたし、ライガーも2020年の東京ドームで引退しますからね。最後にやっておきたいのではないでしょうか?

ライガーと鈴木みのるのシングルマッチ?タイチとのNEVERはどうなる?

 今まではリングの上で試合を盛り上げてきた鈴木みのるが新日本プロレスに宣戦布告しました。

正直、大阪城ホールでジョン・モクスリーとヤングライオンと試合組むぐらいなら、鈴木みのるとのシングルマッチの方が世界的にもNJPWWORLDの加入者数が増えそうですけどね。期待しましょう。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
井上 洋人

エーパシ

エーパシ・カイロプラクティック院長、井上洋人です。福岡県久留米市で姿勢改善専門院を経営しています。身体にいい運動や趣味のプロレス観戦やスターウォーズからの気づきを発信しています。趣味:プロレス観戦、映画鑑賞。妻と5歳の息子と暮らしています

-プロレス

Copyright© 久留米エーパシ井上のエンタメブログ , 2020 All Rights Reserved.