体を良くするもの

クロスフィットの動画にナレーションを入れてみた

投稿日:

コロナ禍で運動できていますか?

私は今、Crossfit Hakata-Sixgateが一時的にクローズになっており運動する場所を失っています。理由は大人の事情で書けないので直接話を聞きにきてください。

スポンサーリンク

動画にナレーションを入れてみた

動画編集アプリを入れて自分の動画にナレーションを入れてみました。

特に技術的なことをしゃべるわけでもないです。これは初めてナレーションいれてみたんですけど、YouTuberってテンション高すぎですね。僕の声って活舌悪くて眠くなりますね。

2年ぶりに投稿したんですけど、登録者数が3人しかいません(笑)。日本には名だたるクロスフィットユーチューバーがいるんですけどね。そのほとんどがコーチ陣なんですよ。

技術のこととか、食事のこととか教えてくれるんでぜひ探してみてください。僕の動画は本当に暇つぶしにしかなりません。技術的なことは全く分かっていなくて喋っています。

ちなみにこのPerfect Videoというアプリを使っています。610円で課金が必要なんですけど、一度払えば追課金はないし、字幕も好きなところに入れられるので便利そうです。

基本的にはノー編集でやりたいですね。だって、ありのままを見て欲しいじゃん!?

嘘です。ただ面倒なだけなんです。それでは久留米のクロスフィットが再開するまでちょいちょいナレーション入りの動画をあげていきます。テンションもあげられるように頑張ります。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
井上 洋人

エーパシ

エーパシ・カイロプラクティック院長、井上洋人です。福岡県久留米市で姿勢改善専門院を経営しています。身体にいい運動や趣味のプロレス観戦やスターウォーズからの気づきを発信しています。趣味:プロレス観戦、映画鑑賞。妻と5歳の息子と暮らしています

-体を良くするもの

Copyright© 久留米エーパシ井上のエンタメブログ , 2021 All Rights Reserved.