体を良くするもの

C.ロナウドが飲んでいるスポーツドリンクを飲んでみた口コミレビュー!

投稿日:

2018年6月にロシアW杯が開催されますが、今や世界最高のサッカー選手と言えばクリスティアーノ・ロナウドでしょう。

ヨーロッパ最優秀選手賞バロンドール5度の受賞に加え、端正な顔出ちと筋肉美はサッカーに興味のない人でも知っていると思います。

この体をどうやって作っているのか?クリスティアーノ・ロナウドが飲んでいるスポーツドリンクを飲んでみたのでご紹介します。

スポンサーリンク

クリスティアーノ・ロナウドの体作りをサポートする会社とは?

クリスティアーノ・ロナウドは2013年からハーバライフという会社からスポンサーを受けているようで、そちらの会社のプロテインとスポーツドリンクを飲んでいるようです。

ロナウドのインタビュー動画➡クリスティアーノ・ロナウドがハーバライフを選んだ理由

日本ではあまり馴染みのない会社ですが、世界的なビジネスを展開しておりニューヨーク証券取引所に上場している一流会社です。

オリンピック代表選手のサポートや、あのデビット・ベッカムが所属していたLAギャラクシーのメインスポンサーを務めています。最近では元スウェーデン代表のズラタン・イブラヒモビッチ選手が移籍して話題になりましたね。

スポンサーリンク

クリスティアーノ・ロナウドと共同開発

ハーバライフではクリスティアーノ・ロナウドと共同開発した商品を販売しています。

24シリーズと銘打ってアスリート向けの商品ですのでスポーツをやられている方におすすめですね。

「勝つためのカラダに」バロンドール賞5度の受賞する男のセリフは説得力が違いますね。

CR7ドライブ

CR7 ドライブはクリスティアーノ・ロナウド選手と提携し、トレーニング時にすばやくエネルギーや水分補給ができるスポーツドリンクを開発しました。人工甘味料不使用の#CR7ドライブは最新のスポーツドリンクです。口当たりがさわやかで、持続的にエネルギー補給するよう作られています。ハーバライフオブジャパン

  • 3種類の糖質がブレンドされ持続的にエネルギーを補給できる
  • 水分補給を強化するため、ナトリウム115 mg、カリウム44 mgおよびマグネシウム30 mgなどの電解質が加えられています
  • 代謝をサポートするために不可欠なビタミンB12が0.4μg含まれています
  • 天然色素を使用し人工甘味料不使用

という特徴があります。味はロナウドが好きなだからと言う理由でアサイ―ベリー味になったそうです。

こちらはプロテインと言うよりもスポーツドリンクなので、競技中や体を動かしているときに飲むものですね。

CR7を運動中に飲んでみた

アサイ―ベリー味ですっきり爽やかで甘すぎず美味しい味です。持続的にエネルギー補給ができるので運動中もいいパフォーマンスを発揮できるし、運動後も疲れが残りにくい感じです。人工甘味料が入っていないことも嬉しいですね。

なによりクリティア―ノ・ロナウドと同じものを飲んでいると考えると、サッカーファンならずとも嬉しくなりますね。

スポーツで結果を出したい、試合中にいいパフォーマンスを発揮したい、という方におすすめです。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
井上 洋人

エーパシ

エーパシ・カイロプラクティック院長、井上洋人です。福岡県久留米市で姿勢改善専門院を経営しています。身体にいい運動や趣味のプロレス観戦やスターウォーズからの気づきを発信しています。趣味:プロレス観戦、映画鑑賞。妻と5歳の息子と暮らしています

-体を良くするもの

Copyright© 久留米エーパシ井上のエンタメブログ , 2020 All Rights Reserved.