プロレス

【東京オリンピック延期】夏にニュージャパンカップやるのはどう?

投稿日:

東京オリンピック2020の延期が決定的になってしまいました。オリンピックが夏に開催されるであろう、として新日本プロレスはG1クライマックスを秋に移動させていました。

来年、つまり2021年のG1は通常どおり夏に行う予定だったと思うんですよね。煽りVでも「G1が真夏に帰ってきた!」なんてバロン山崎さんの叫びで胸を高鳴らせるんだろうな~、なんて想像していました。

このまま延期が決まっちゃうと来年も秋にやっちゃうんでしょうかね?

恐らくですが、来年の会場の使用許可も抑えているのではないでしょうか?オリンピックだったら譲るのかな~?

スポンサーリンク

2020夏のスケジュールが空いているなら「NEW JAPAN CUP」やっちゃうのはどう?

東京オリンピックが延期になったことで夏のスケジュールがガッツリ空いた人も多いのではないでしょうか?

この延期でホテルや航空会社もキャンセルのラッシュになることが予想されます。更には多くの会場のスケジュールも空いてくるでしょう。そこに「NEW JAPAN CUP」を行うのはいかがかな?

地方巡業も可能になるはず!地方も体育館とかが空いてくるはず。東京オリンピックでは地方に各国のキャンプが来ることになっています。我が町久留米にもケニアとカザフスタン代表が来る予定になっていました。

https://2020kurumecamp.jp/

ケニアはマラソン王国ですし、カザフスタンはウエイトリフティングで有名です。東京だけで練習するわけでもなく、コンディション調整はキャンプ地でやるので体育館や競技場も押さえていたはずです。オリンピックが延期になり、選手団も来日しないとなると体育館や競技場もフリーになるはずでしょう。このようなところが全国でいたるところにあるはずです。

地方の企業なんかはオリンピック景気を当てにしていたところもあるんではないでしょうか?地方経済を救うためにも是非!きっと今からフリーになるからスケジュール押さえられないかな~?なんて思っています。

たかがチラシ。されどチラシ。
まったくチラシで集客できなかった人たちが、次々に集客成功した究極のチラシ集客術。爆発的な売上改善をした数々の口コミを紹介中。

>> 商売人の学校とは? <<

レスリングどんたく2020のカードはいったいどうなる?

4月から始まる「Road to WRESTLING DONTAKU2020」も4月11日の相模原大会の中止が発表されました。どんたくシリーズで「NEW JAPAN CUP」を行うか?とオカダ選手も発言していましたが、1カ月以上試合がないところから一気に本チャンモードは選手もきついんではないでしょうか?

どうせだったら中止になった両国大会のカードをどんたくシリーズで分散して欲しいですね。

1カ月試合がなかったのでSAKURA GENESIS 2020前に復習しておこう 

各種スポーツイベントが中止になってしまいました。こんなに落ち込むことって9年前の東北大震災以来ではないでしょうか?プロレスはエンターテイメントです。ぶっちゃけ、あってもなくても私たちの生活が困る率は低いでしょう。

どんなスポーツやエンターテイメントもファンに勇気や希望を与えてくれます。

 KENTA選手が言うようにプロレスだけでなく、全てのエンターテイメントやスポーツが早く楽しめる状況になりたいですね。その為にも、「手洗い、うがい、元気、元気」をモットーに頑張りましょう。

たかがチラシ。されどチラシ。
まったくチラシで集客できなかった人たちが、次々に集客成功した究極のチラシ集客術。爆発的な売上改善をした数々の口コミを紹介中。

>> 商売人の学校とは? <<

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
井上 洋人

エーパシ

エーパシ・カイロプラクティック院長、井上洋人です。福岡県久留米市で姿勢改善専門院を経営しています。身体にいい運動や趣味のプロレス観戦やスターウォーズからの気づきを発信しています。趣味:プロレス観戦、映画鑑賞。妻と5歳の息子と暮らしています

-プロレス

Copyright© 久留米エーパシ井上のエンタメブログ , 2020 All Rights Reserved.