プロレス

オカダと三森すずこが結婚!最強のオタク岡倫之のIWGP挑戦あるか?

投稿日:

新日本プロレスのオカダ・カズチカ(31歳)と声優の三森すずこ(32歳)が2019年4月12日にSNSを通じて結婚を発表しました。

2018年1月13日に交際を発表してから1年3ヵ月でゴールインしました。オカダ・カズチカは”レインメーカー”として時代を担うレスラーとして活躍中です。イケメンですし、女性ファンも多いです。

オカダはTwitterでファンに報告。

「レインメーカーとして”幸せの雨”を家庭に降らせることができるようお互いに協力し合いながら」と自身のニックネームと絡めながら結婚への思いをつづり、「プロレス界にも変わらずに”カネの雨”を降らせ続けていきますので、今後とも宜しくお願い致します」と守るものができた“漢”としてプロレス界でのさらなる飛躍も誓っていました。

オカダは「妻帯者」として初の防衛戦を『レスリングどんたく2019』で行うわけです。防衛した場合、リング上でマイクパフォーマンスがあるはずなので、そのときに結婚についての報告がありそうですね。

三森すずこさんもTwitterからブログでファンの方へ報告

「人としてまだまだ未熟な私ですが、私の母のように、明るく楽しく温かく家族を支える女性になれるよう努めていきたいと思います」とコメント。「表現者・三森すずことしては、これからも変わらず精進し続け、さらなる高みを目指していきたいと思います」と結婚後も声優業は継続していくことも明かしてます。

スポンサーリンク

三森すずこさんはプロレスファンだった

実はレッスルキングダム10の親善大使だったんですね~。

これは2016年のイッテンヨンですね。交際宣言が2018年1月でしたから、2年ぐらいお付き合いされていたのかな?

しかし、この動画を見るとお2人とも結構プロレス好きで詳しいですね(笑)。

オカダのファンの反応は?

「さらに強くなってくれよ! オカダさん!」「幸せの雨を降らせてください!」「ご結婚されても私達のレインメーカーです!」など祝福の声が寄せられています。

三森さんのファンの反応は?

「おめでとうございます!! お幸せに!!」「カズチカさんとはとてもお似合いだと思っていたので、僕も嬉しくなりました!」など声優仲間や多くのファンから祝福メッセージが殺到しています。

スポンサーリンク

お2人の結婚に水を差すようですが、悲しんでいるファンもいるようです。

結婚は嬉しい出来事ですが、ファンだからこそ少し悲しくもあるようです。

三森さんが結婚したことで復帰しそうなレスラーがいる

”最強のラブライバー”として名高い岡倫之選手だ。

先ほどのレッスルキングダム時に撮影したと思われますが、実はこの数日後にオカダとの交際が発表されました。

岡選手は現在、海外武者修行中です。インターネットのこの世界ですからすでに情報は入っているかと思います。プロレスファンからは心配の声が寄せられています。

プロレスファンの間では早くも心配の声とシングルマッチを希望する声が上がっています(笑)

SANADA選手が空気を読まずにベルトを獲るパターンもあり

オカダ選手が結婚したことで一気に祝福ムードになりましたが、SANADA選手は5連敗中。

ここはSANADA選手が勝ってIWGP初戴冠、丸腰になったオカダが大阪Dominionで岡倫之とシングルマッチというのも面白そうです。

オカダに5連敗中のSANADAはどんたくでIWGP奪取できるのか?

オカダが防衛して岡倫之が乱入という形も面白そうですが、私怨でカード組まれないですね(笑)

『レスリングどんたく』に楽しみが1つ増えましたね。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
井上 洋人

エーパシ

エーパシ・カイロプラクティック院長、井上洋人です。福岡県久留米市で姿勢改善専門院を経営しています。身体にいい運動や趣味のプロレス観戦やスターウォーズからの気づきを発信しています。趣味:プロレス観戦、映画鑑賞。妻と5歳の息子と暮らしています

-プロレス

Copyright© 久留米エーパシ井上のエンタメブログ , 2020 All Rights Reserved.