プロレス

【新日本プロレス】フルコスチュームに着替えてみた

投稿日:

新型コロナの影響で新日本プロレスは未だ試合が行われていない状態ですが、ファンの為に「お家でフルコスチュームに着替えてみた」という企画が始まりました。

その名の通り、家で入場時のコスチュームに着替えるというものです。最初はモノマネ芸人さんから棚橋弘至(本物)にバトンが回ってきたようです。

 ここから一気に新日本プロレスのレスラーへバトンが繋がりました。

スポンサーリンク

#お家でフルコスチュームに着替えてみた まとめ

#お家でフルコスチュームに着替えてみた 棚橋弘至(本物)


次は、CHAOSのYOH選手へ

#お家でフルコスチュームに着替えてみた YOH

 次はもちろん…

#お家でフルコスチュームに着替えてみた SHO選手

#お家でフルコスチュームに着替えてみた 小島聡選手

突然の指名からの焦りがダダ漏れです。人柄が溢れていますね。

次は田口監督に。

#お家でフルコスチュームに着替えてみた 田口隆祐選手

#お家でフルコスチュームに着替えてみた 中邑真輔選手(WWE)

 オシャレに着替えていますね。これは他の選手も絶賛。そしてYOSHI-HASHI選手に回すところに愛を感じますね。このリレーは選手個人の繋がりが分かるのも楽しいです。

#お家でフルコスチュームに着替えてみた YOSHI-HASHI選手

何ともYOSHI-HASHI選手っぽいですね。

次は下田美馬選手

#お家でフルコスチュームに着替えてみた 下田美馬選手

ここから女子にリレーが回ります。

ぜひKENTA選手にも回して欲しいのですが…

 後藤選手は既に断ったみたいです。そして新たな火種が生まれています。

これにタイチ選手が噛みつきます。

みんな新日本プロレスのオフィシャルスマホサイトに入会だ!

https://www.njpw.co.jp/mobile

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
井上 洋人

エーパシ

エーパシ・カイロプラクティック院長、井上洋人です。福岡県久留米市で姿勢改善専門院を経営しています。身体にいい運動や趣味のプロレス観戦やスターウォーズからの気づきを発信しています。趣味:プロレス観戦、映画鑑賞。妻と5歳の息子と暮らしています

-プロレス

Copyright© 久留米エーパシ井上のエンタメブログ , 2024 All Rights Reserved.